今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年01月12日 21:44

2014/02/19 『テラフォーマーズ 第8巻』『嘘喰い 第32巻』発売予定

カテゴリ:漫画

   


 こうしてみると、テラフォーマーズってまだ8巻なんですねぇ。
 まあ、人気で始めたのはここ2〜3年あたりですから順調なのかな?

 最近のテラフォーマーズは、なんだかアッサリ死ぬってことがなくなりましたね。
 重要キャラばかりになってきたので、そういう死なせ方はもう難しいのかもしれません。
 ただ、それでも、だからこそ死亡フラグっぽいのが立つとドえらい緊張感が走ります。
 ミッシェル班長とか死んだりしないだろうなぁ?(^_^;

 嘘喰いはたまに理解できないゲームとか出てくるんですが、それでも面白い。
 なんというか、カイジのノリでバトルものも加えたような感じの漫画。

 確かにカイジって、賭けに買った後、ちゃんと支払ってくれる律儀な敵があっての世界ですよね。

 でも、あんな闇の世界の住人が大人しく払うってのもおかしな話で、闇に葬れる力を持ってる人間や組織なら、無かったことにして支払わずにプレイヤーを消してしまえば良いってことになります。

 そういう暴力も織り込んだ上で、なお勝ってみせるというのが、この嘘喰いという漫画。

 ちなみに今、連載の方で隔離された島の中でRPGのようなキャラに扮して生活するってのをやってます。HUNTER×HUNTERのグリードアイランドみたいなやつですね。

 あれ、やってみたい。

 ええ、それだけです(^_^;



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。