今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年04月26日 20:52

今年のGWは形が悪いねぇ・・・(^_^;

カテゴリ:雑記

 あ〜、もうゴールデンウィークが始まったと見ていいんですよね?

 ワシの職場は残業すらまず無くて、繁忙期というのも特に無いので、まず間違いなく好きなときに好きなだけ有給休暇を取ることができます。
 今は年に20日発行されますが、極端な話、5月の平日20日全てで有休を取って一ヶ月休むということも可能なんですよ。

 まあ、そんなもったいないことはしませんが、だいたいここ数年のGWってうまくいくと3〜4日ほどの有休使用で2週間近く休めたんですけどね。
 今年はちょっと各休日が変に離れてて、まとめて取りづらくなってますよね(^_^;

 特にやることもないし、仕方ないので今年は28日だけ休んで、あとは暦通りの予定にしました。

 普通の人は帰省することを考えるんでしょうけど、広島人ってね、GWの帰省って結構悩みどころなんですよ。

 というのも、広島ってなぜかGWが雨になることが多くてね。
 フラワーフェスティバルなんて祭りがあったりするんですが、だいたい3日のうち1日は雨だったりします。

 初日に雨だと、後の2日もちょっと怪しいしねぇ。

 なので、せっかくの帰省しても、あまり楽しめないのがGWだったりします。

 まあ、ワシは社会人になると同時に東京に出てきましたから、広島に帰ってもどこで遊べばいいのか分からないってのもあるんですけどね(^_^;
 もう広島で過ごしたのより、こっちで過ごした時間の方が多くなりましたから、広島より東京の方が詳しいです(笑)

 連休をどう過ごすかな〜?
 セコセコ進めてるPHPに集中するか、飲んだくれて録り溜めた番組を消化していくか。

 早いとこPHPを身につけて、ブログ作って、seesaaからレンタルサーバーの方へ移したいんですけどね。

 このブログ、今、記事数が990あるんですよ。
 これを新しく作ったブログに移植することを考えると気が滅入る(^_^;

 かといって、勉強をモタモタしていたら、どんどん増えていくしね。

 やっぱ連休の予定はPHPの勉強かなぁ・・・。

 なんかね、オブジェクト志向ってのが出てきたんですが、よく分からんのですよ(^_^;
 関数と何が違うんじゃいって感じ。

 やれやれだぜ・・・。
 あ、録画したジョジョ、観ないといけない。


 なんか、思いついたことを適当に書いてるだけの記事になってますね(^_^;



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。