今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2017年01月16日 00:00

2017年度 『週刊少年ジャンプ』 発売日メモ


 買い忘れ防止、および確認用の個人的なメモです(^_^;




降順↓

2017/01/23(月) 第08号
2017/01/16(月) 第07号
2017/01/07() 第06号
2017/01/02(月) 休刊
2016/12/26(月) 第04・05合併号
2016/12/19(月) 休刊
2016/12/12(月) 第02・03合併号
2016/12/05(月) 第01号


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする