今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2012年05月24日 20:07

Google AdSense ユニットが…

カテゴリ:金儲けを考える

Google AdSense

グーグルのアドセンスに申し込んだんですが、一次審査を通過しました。
まあ、このブログじゃ無いですけどね(^_^;

なんでも二次審査まであるらしく、二次は実際にサイトに貼り付けてちゃんと一定期間表示されるかを確認するんだとか。
でもね…なんか広告ユニットが表示されんのですよもうやだ〜(悲しい顔)

「Ads by Google」と書かれたユニットを見たこと無い?
あれってページのHTMLを舐めて、テキストから最適な広告を選んで選別してくれるユニットなんですね。
で、アフィリエイトと違って、これ、クリックしてもらえるだけでお金が発生するんですよ。
だから、ブログなんかとは相性が良くて、ブロガーの人たちが好んでつけてたりします。

まあ、そのユニット自体が表示されないんですよね…。
48時間は空白になるってヘルプには書いてあって、それは理解しています。
が、ユニットの中が真っ白ってイメージだったんで、ユニット自体が表示されないなんて不安でしょうが無いですわ。
専用のフォーラムがあって、そこで質問したら空白時は透明だと答えてくれた人がいたんで、まあとりあえずは待ってみようと思うんですが(^_^;
48時間までもう一日ですねぇ…。

ちゃんと表示されれば良いけどがく〜(落胆した顔)



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙




タグ:

AdSense google


posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。