今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2012年06月12日 19:39

自分でクリックできるようにしてくれ、Googleアドセンス!

カテゴリ:金儲けを考える

 アドセンスって自分でクリックするのダメなんですよ。
下手にクリックしようものなら、アカウント停止食らって二度と使えなくなっちゃうもんだから、みんなうっかりクリックしないように気を張ってマウスを動かしているはずです。

 でもね、たまに無性に飛んで見たい広告とかがあるんですよね〜(^_^;
 会社名が分かれば直接ググるのも良いんですけど、うっかりクリックすると嫌なんでコピペじゃなくて手打ちでググることになるし、正直面倒臭いんですよね。キャッチコピーだけだったりもするし。

 ローソン限定「餃子の王将詰め合わせ」だの、アニソンを歌えるスクールだの、興味をそそるもんがありすぎる(^_^;
 ワシはアダルト関係や出会いものは表示させない設定にしてるんですが、そうするとワシのドツボにはまるものが多く出るようになるんですね。いや、他の人のところにいくと、やたらと婚活だの出会い系サイトだのの広告が出るんで、それしかないのかと思ってました(笑)

 もういっそのこと自分でクリックしたのはカウントしないというシステムを作ってくれないもんでしょうか?アドセンスやってる人間だって、立派なお客さんになり得ると思うんですが。金払わずに毎回広告を見せつけることができるんですよ?(^_^;
 エリートの集団であるGoogleならできそうなんだけどな〜。



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。