今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2012年08月10日 22:08

綺麗事でまとめんなよ

カテゴリ:ニュース

ZIPPEI急死にショック 相棒ダイスケ「頭が整理できません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000097-spnannex-ent

 へえ、これが人間の子供だったら事件になるのに、犬なら「残念でした」で終わりなんだ?

 ワシは「自称」愛犬・愛猫家が大嫌いです。

 なんというか、口では「家族」だの「愛してる」だの抜かすんですけどね、その実、飼育本一冊すら読んだことも無い似非動物愛好家が多いんですわ。

 例えば猫のことだけ言っても、「一匹で留守番は可哀想」とか馬鹿なことを本気で信じてるしね。猫は広さより高さが必要な生き物とかも知らない。たぶん、1日16時間寝ることすら知らないんじゃ無いかな?
 縄張り意識が強い動物なのに、少ない部屋数で多頭飼いしたりね。

 で、その飼い主とやらは、なんで9頭を車に閉じ込めたの?
 そいつの車とやらは、下手なキャンピングカーより広いわけ?
 犬9頭が走り回れるぐらいの広さはあったんだよね?


 おい、動物愛護協会、出番だぞ?

 事故じゃないんだから、事件としてちゃんと立件しろよ。
 これだけ赤ん坊が死んだとかニュースがさんざん流れてきた今の時代、車に閉じ込めるなんざ動物虐待以外の何ものでも無いわ。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120810/ent12081011380014-n1.htm



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。