今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2013年05月09日 20:24

AdSense悲しいとき〜

カテゴリ:金儲けを考える

 悲しいとき〜
 毎日更新してるメインブログより、月に2、3回更新のサブブログの方が稼ぎが良いとき〜

 GWでお休みの人が多いためか、ここ一週間程アクセス数が爆発してました。
 このブログは記事数が500以上あるんでまだ分かるんですが、チャンピオン・コミックスの発売日ブログも同じぐらいのアクセス数があって、メインブログの面目丸つぶれです(笑)

 一応、カウンタはユニークアクセスのみで多重カウントはしていませんから、純粋なものですよ?
 それで一日400超えでしたからね〜。

 まあ、昨日の8日がチャンピオン・コミックスの新刊発売日だったんで、それも手伝って検索してくる人が多かったんでしょうね。

 で、GWも明けて今週に入ってからは落ち着いてきて、このブログのアクセス数の方が遙かに上ですが、なのにAdSenseの売り上げが発売日ブログたちに負けてるんですよね(^_^;

 このブログは日に1円とかですが、ジャンプとチャンピオンの方ががんばってるようで、それぞれで日に10円20円稼いでくれてるんですよ。

 なんだろ?
 AdSenseの広告ってそれぞれのスポンサーで価格が違うんですが、発売日ブログの方が単価高い広告が多いのかな?
 はっきり言って、人とパソコン環境によって表示される広告は違いますから、ワシ自身もどんな広告かは分かりません。Googleですら分からない。
 分かるのは広告をクリックしてる本人だけなんですよね。

 ん〜、発売日ブログなんぞ記事数100ちょっとしかないのにな〜。
 やっぱ、ジャンル固定は強いのかな?
 でも、文字数が少ないからAdSenseには向いてないはずなんですが…。

 最近は日に10円以上稼げてますから、今ハマッてるポイントサイトで貯めるより割が良いですよね(笑)
 最近で一番稼いだのは、一昨日の250円かな。あ、すべてのブログを合計してです。

 セコセコとポイント貯めてるのがバカみたいですが、なぜかやめられないんだな〜。
 上手いことできとるわ(^_^;



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙




タグ:

Google AdSense


posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。