今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2013年06月21日 22:39

バイク用のエアバッグがあったとは…

カテゴリ:雑記

 「がっちりマンデー」という番組を毎週録画して観てるんですが、最近は暇がなくて何週か分、溜まっていました。
 で、『Twonky Beam』というアプリのおかげでiPod touchで持ち出せるようになったのもあって、ようやく一ヶ月ほど前のを1話観ました。

 その中で紹介されていたのが、↓バイク用エアバッグ。




 ヒャッハー、初めての楽天アフィリリンクだぜ!
 ちなみに一つ前の記事で書いたように、この商品の紹介料も1%だぜ!(笑)

 いや〜、バイク用のエアバッグなんてあったんですね。
 ワシは今のところに引っ越してくるまではスーパーカブに乗ってたもんですから、こういうのが欲しいと思ってたんですよね。

 それにしても「無限電光」って会社名がすごいな(^_^;
 いつもはさらっと流しながら観てるんですが、この名前で妙に興味持っちゃいました。

 で、番組を観てるとさらにビックリ。
 なんと2000年から売ってた模様(^_^;

 リンクの商品はジャンパーの上から着るタイプのものだと思いますが、ベストと一体型とかで安いやつだと2万円台からあるので、そう高いもんでもなかったんですね。
 ワシはあっても10万20万するもんだと思ってました。

 バトルスーツと言われるバイクウエアが10万ぐらいしてましたから、こんな高機能なのがそれより安いとは思わなかったです(^_^;

 う〜ん、もうバイク持ってないので持ってても仕方ないんですが、こういうの大好きなんですよね…。
 どうしよう、買ってしまおうか?(^_^;
 地震が起きたときにプロテクター代わりにはなるかも(笑)



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。