今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2013年07月12日 22:17

規約違反でGoogle先生に怒られた…

カテゴリ:金儲けを考える

 なんか朝のメールチェックで、Google先生からお叱りのメールが届いていたんですよ。
 お叱りというと聞こえが悪いんで、ワシが勝手に誇張して書いてるということを断っておきます(^_^;

 まあ、正確には連絡ですね。
 「規約違反のページがあったんで、そのページについてはアドセンスの広告を止めてるよ」って内容。

 先日、Amazonアソシエイトの規約違反を見つけたばかりなのに、今度はGoogleの方にも違反してるのかよorz

 で、ご指摘のページを見てみたら、このサイトにしては珍しい「18禁」と謳ったシムズ3でテラフォーマーズのミッシェル・K・デイヴスを作ったという記事だったんですね。

 あれって確か湯上がりシーンとして、ミッシェル班長シムの素っ裸の画像を載っけてたな〜ということを思い出しまして(^_^;
 で、Google先生の連絡メールは結構丁寧なもんで、↓のようなコンテンツがある可能性があると教えて下さりました。

- 部分的に隠されたヌード
- 肌が透けて見えるシースルー
- わいせつなポーズや挑発的なポーズ
- 乳房、尻、股間の拡大表示


 え〜っと、うん、モロにあの画像のことをご指摘です(笑)
 そしてごめんなさい。
 透けるだのポーズだの部分的な拡大表示だののどころじゃなく、マッパですわ(^_^;

 いや〜、まさかアレをわいせつ画像と観られるとは思いも寄らなかった。
 でも、よくよく考えれば、このゲームって元々シャワーとか入浴シーンには、モザイクがかかってるんですよ。
 それをMODで外してるんですが、元々隠してるって事はダメって事ですよね。
 自分の中では当たり前になってたので、うっかり失念しておりました(^_^;

 一応、Google AdSenseの広告と一緒に表示しちゃダメということだけのはずなので、ああいう形に修正してみましたが、これで大丈夫かな〜?(^_^;
 画像は表示せずに、リンク貼ったんですけど…。
 「画像へのリンクもコンテンツと見なす」と言われたら、もう完全に削除しかなくなっちゃいますね〜(^_^;

 一応、こちらからの連絡は不要とのことで、一週間後にまた審査があるそうです。*1
 今現在、表示されていない広告が表示されたらOKって事なんですが、どうなることやら〜…

*1
 再審査の依頼をするフォームがあるようなので、訂正したらそちらから申し込んだ方が良さそうです。



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。