今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2013年12月19日 14:16

王将を討たれた王将 「『餃子の王将』社長死亡」

カテゴリ:ニュース

「餃子の王将」社長銃撃 犯行に自動式拳銃か 現場で複数の薬きょう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000535-san-soci

 突然このニュースが目に飛び込んできて唖然としています。

 いや、ある程度そっち系に関連のありそうな仕事の人なら納得するんですが、飲食店の社長が銃殺されるって、なんか理由が見つからなくてピンとこないですね。

 だって、飲食店の社長を殺して手に入る利権って何よ?ってことになりますよね。
 個人的に暴力団と付き合いがあって揉めてたなら、それなりの情報が警察にも入ってくるだろうし、まったく分からないってことはないと思うんだけど。

 でも、暴力団だって今どき億単位の金でも動かない限り、いきなり殺すとかないはずですよ。犯人が捕まって、下手にゲロッたりしたら、それこそ組ごと潰されるんですから。

 外国人窃盗団とかなのかな〜?
 会社の金庫でも開けさせようとして襲撃したら、思った以上に抵抗されたから撃ってしまったとか。
 あ〜、でもこんな朝っぱらから活動する窃盗団なんてないか?


 それにしてもコンビニの店員が「ドン、ドン」という音を聞いたとか言ってるけど、「ドン、ドン」?
 拳銃の音って「パン、パン」って聞こえるはずなんだけど、なぜ「ドン、ドン」?

 表現の仕方なんだろうけど、なんか変に勘ぐっちゃいますね(^_^;


 最後にワシが王将に関して声を大にして言いたいこと・・・

 「餃子の王将」は餃子より唐揚げが一番美味い!

 王将の餃子って大したことないと思うんだけどなぁ・・・。
 ワシとしては「唐揚げの王将」にした方が良いと思うんだけど(^_^;

 大東社長にはご冥福お祈りいたします。




「餃子の王将」社長銃撃 犯行に自動式拳銃か 現場で複数の薬きょう
産経新聞 12月19日(木)12時2分配信

 「餃子の王将」を展開する京都市山科区の「王将フードサービス」の本社前で19日午前、同社の大東隆行社長(72)が撃たれて死亡した事件で、現場から見つかった薬莢(やっきょう)は複数だったことが、府警などへの取材で分かった。犯行には自動式拳銃が用いられたとみられているが、弾丸は見つかっていない。京都府警が殺人事件として調べている。

 府警によると、大東社長は何者かに銃撃されたとみられる。右胸と左脇腹2カ所の計3カ所から出血しており、発見当時はうつぶせに倒れ、すでに心肺停止の状態だったという。

 事件の前後に現場付近にあるコンビニエンスストアの従業員が「ドン、ドン」という音を数回聞いたという情報もあり、府警が関連を調べている。

 現場は府警山科署の北西約2キロで、工場や住宅地などが並ぶ閑静な一角。付近には保育園や小学校などもある。



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。