今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2013年12月26日 21:35

seesaaブログの有効期限・予約投稿の数に制限がかけられとる・・・

カテゴリ:ブログいじり

 発売日ブログの方を更新していたら、見慣れぬエラーが・


 「設定できる有効期限・予約投稿記事は1ブログにつき最大で10件です


 ああっ!?むかっ(怒り)
 んなこと、聞いてねえぞ?ゴルァァァァッッ!!!

 何これ?
 いつから制限かかったの?
 以前はなかったですよね?

 あ〜、困った。
 発売日ブログの方って、予定日と発売日で記事分けてて、それぞれを日付で表示にしたり非表示にしたりしてるわけですよ。
 こんなん軽く10件は超えるわけで、この制限のせいで今度から手動で切り替える必要が出てきました。

 マ、マジか〜?勘弁してくれよ、seesaa・・・
 まあ、タダで利用してる上に、広告を全部カットできるなんて良心的なところなんで、文句はいえないんですが(^_^;

 ん〜、チンタラやっててちっとも進んでないPHPの勉強、これを最優先にする必要が出てきましたね。
 レンタルサーバーをすでに用意してあるので、とっとと自作のブログを用意して、そっちに移すしかなさそうです。

 なんだろ?「PHPはお前に必要だから、とっとと身につけろ」と何か見えない存在が言ってるんでしょうか?(笑)

 ワシ、勉強嫌いなんよ(^_^;
 あ、だから環境そのものが向くべき方向へ変化してしまうのかもしれませんね?
 ある意味、ワシは世界から愛されてるということか(笑)



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。