今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年01月31日 21:41

マクドナルドダイエット 15日目


http://h.ten-t.net/article/385342430.html
↑企画の内容・ルール


昼の測定
体重:87.0kg
体脂肪率:26.4%
ウエスト:104.1cm


マクドナルドダイエット 15日目


食した物
・ビッグマック : 557kcal
・チキンマックナゲット 15ピース × 2 : 1680kcal
・ヘルシア緑茶 : 0kcal
・コカコーラゼロ500ml × 2 : 0kcal
・焼酎 × 650ml : 936kcal(2/1追記)


 最近のカップルというのは、付き合い始めて1ヶ月目とかを記念日だって祝うんだそうですよ。
 本来祝い事って、そうなることが難しいことを迎えたから祝うことなので、正直、たかが一ヶ月も続ける自信も覚悟も無いのか?と思ってしまう自分がありますが、よくよく考えてみれば半年経たずに自然消滅することが多かったワシからすれば、確かに1ヶ月も大変濃くて祝うべきだなとも思います(笑)

 で、このダイエットを始めて半月が経ちました。
 1ヶ月限定と言うことで、その半分を達成したわけですから、これはこれで記念日として祝うべきじゃないかなと。
 というわけで、ダイエット継続半月記念日〜。

 って、だからと言って、自分を甘やかしてドカ食いするつもりはないですけどね(^_^;

 まあ、その記念日と週に一回のお酒の日が重なったというのも、必然なのか偶然なのか。
 酒に酔えると言うことで、ご褒美はそれで良しとしますか。

 ちなみに焼酎についてはこれから飲むので、今まで通り飲んだ量は明日記載します。

 ところで、このマクドナルドダイエットは一つ弱点がありますねぇ。

 酒飲みには辛いということ。

 なんたって、マクドナルドメニューには酒のつまみに向いてるものがないですからねぇ。
 指を鳴らせばできたてを持ってきてくれるなら別ですが、テイクアウトで自宅に持って帰る以上、そこから準備して飲み始めての間に冷めますし、10分20分で終わるわけじゃないですから、1〜2時間もすれば完全に冷めて食感もボソボソとなります。

 せいぜいナゲットぐらいかな〜。でも、ナゲットですら食感悪くなって不味くなりますからねぇ。

 最近思うのが、ケンタッキーフライドチキンダイエットも良いなぁって(笑)
 オリジナルチキンって一個200kcal台なんで、一日6個食っても痩せる計算。
 で、ここのチキンなら酒のつまみにもなるしね。

 ただ、予算的にマックより上がるのが難点かな〜。
 一日6個とか食ってると、月に軽く4〜5万円いきますよね。

 あ〜、でも内容的にはマックより楽そうなんですよね。
 まあ、全部チキンだと炭水化物が不足するのでおにぎりを一個加えたとして、それにチキンを二つ食べても、腹持ちはかなり良いはずですよね。ハンバーガー一個とかより遙かに楽かと。

 ただ、サイトに書いてあるカロリーってどんだけ性格なのかが不安ですね。
 骨付肉である以上、可食部なんて量が変わってくるだろうし、部位によっても変わると思うんですが、サイトのメニューページでは一括りにして「オリジナルチキン」にされてますよね。

 まあ、今悩んでも仕方ないか。
 マクドナルドダイエットが終わったら考えよう(^_^;

 ところでここ数日の数値ですが、なんだか偽装してるかのような減り方してますねぇ(^_^;
 区切りの良い2〜3ずつとか、疑り深い人が見るとかなり怪しい。
 だって、ワシが見てても怪しいもん(笑)

 でもまあ、こんなもんですよ。
 ウ○コが出てるかどうかにもよりますし。

 まあ、今日は酒飲んでマックナゲット30個いきますから、明日は体重とウエストが増えて、体脂肪率だけ下がるって感じかな。
 ホント、酒飲んだ次の日になぜ体脂肪率が下がるのかは、未だにはっきりしませんねぇ(^_^;

 さて、パサパサにならないうちに酒盛りを始めますか。


 じゃあの。



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。