今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年04月27日 21:09

【食事中注意】「ウンコ味のカレー」と「カレー味のウンコ」 どちらがいいもクソも無いだろうが

カテゴリ:雑記

 小学生の時にこういう質問する奴が暮らすにいましたが、なんでしょうね、これ、全国共通なわけ?
 未だにこの質問する小学生はいるようです。

 で、当時、真剣にどっちが良いか悩んでいたんですが、よくよく考えれば答えは一つで「ウンコ味のカレー」一択ですよね。

 「カレー味のウンコ」って、どこまでいってもあくまでウンコなわけですよ。
 それがストロベリー味だろうと、ウンコはウンコ。

 ウンコ味がするからって

 昨日の晩に食ったカレーの味が残ってるだけかもしれないでしょ?

 結局、食い物じゃないんですよ。


 対して「ウンコ味のカレー」って、味がウンコなだけでカレーには違いありません。
 作った人が料理下手すぎて、ウンコみたいな味になっただけかもしれないでしょ?

 漫画とかで一口食ったら吹き飛ぶぐらい糞不味い料理って、こういうのだと思います。
 だいたい何でウンコの味だって分かるんだよ?って話にもなりますよね(^_^;

 で、味がクソだとしても、あくまで食材しか使われていない歴とした食べ物なわけです。

 カレーという言葉に惑わされがちですが、余計なことを考えないでこう置き換えるといいです。

 「食べ物とウンコ、どっちを食べる?」

 質問がすでにおかしいですよね。
 ここで後者を選ぶ人って、たぶんそういう趣味なんだと思います。
 まあ、そういう人にとっては、両方とも食べ物と見るんでしょうけど(笑)


 大の大人が何をまじめにくだらないことを語ってるんだと思うでしょうが、まあ、小学生の中にはこれについて真剣に悩んでる子も稀にいたりするので、ここに書いたことを教えてあげると良いでしょう(笑)



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。