今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年04月28日 23:46

「暗殺教室」第89話 ストーリーに集中できんわ(笑) 注:ネタバレあり

カテゴリ:漫画

・野球バカ
・美術ノッポ
・堅物
・貧乏委員
・ツンデレスナイパー
・女たらしクソ野郎
・キノコディレクター
・ゆるふわクワガタ
・ホームベース
・へちま
・コロコロ上がり
・鷹岡もどき
・毒メガネ
・永遠の0
・凛として説教
・ギャル英語
・性別
・変態終末期
・このマンガがすごい!!
・中二半
・ギャルゲーの主人公
・ジャスティス

・永遠なる疾風の運命の王子
 ↓
・バカなるエロのチキンのタコ


 ここに挙げたのは、別に悪口とか、暗殺教室のストーリーを端的に書いたとかじゃないんですよ?
 今週の暗殺教室は、お互いにコードネームを付けて呼び合うというものでして、それで各自付けられたコードネームが上記です(笑)

 最後の、永遠なる〜ってのは殺センセーが自分でつけたもので、それを生徒が訂正したものが下のやつですけどね。
 その一つ上のジャスティスというのは、コードネームではなく本名で、俗にいうDQNネーム(キラキラネーム)を付けられた生徒の悩みが事の発端。

 この名前で呼びながら烏間と戦うんですが、も〜爆笑しながら読んでました。

 なんだよ、変態終末期って(笑)
 このマンガがすごい!!って、もう名前ですらねえよ(^_^;

 それにしても鷹岡もどきは納得(笑)
 ああ、鷹岡っぽいわ。

 ワシは暗殺教室が好きってほどではないんですが、こういう妙な笑いは松井先生の得意とするところで、好きなんですよね。

 ストーリーがストーリーなんで、そうそうこういうギャグパートのみというのは少ないんですが、これからも期待して、やっぱり読み続けちゃいますね〜(^_^;

 あ〜、ワロタ



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙




タグ:

暗殺教室


posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。