今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年05月05日 23:55

『忍者AdMax』をつけてみた

カテゴリ:金儲けを考える

 記事の下段に広告が表示されてると思います。

 性懲りもなくGoogle AdSenseを貼り付けたかと思われるかもしれませんが、実はGoogleじゃなくて忍者ツールズの『忍者AdMax』ってやつ。

 まあ、Google AdSenseと同じで、クリックされると報酬になるってやつですね。

 Google先生からするとアダルトコンテンツと見えるものがこのブログにあるらしく、そういう記事と一緒に広告を表示しないでくれと以前注意され、確認するのが面倒なので記事からは取っ払っちゃったんですよね(^_^;

 サイドバーのでかい広告を貼り付けてからは、逆に記事内に表示させると個数制限でそれが表示されなくなるので、まあずっとこのままで来ていました。

 で、最近、忍者ツールズにも似たようなサービスがあると知ってちょっと調べてみると、なんかアダルトサイトにも使えるとのこと。

 まあ、このブログはアダルトブログじゃないですが(笑)、Google AdSenseみたいにシビアに観なくて良いようなので、試しに貼り付けてみました。

 忍者AdMaxを説明してる漫画によると、同じ人に同じ広告を表示しないような工夫があるとのことで、それが結構気に入りましたね。

 なんか、Google AdSenseって同じのばっかりでつまらないなと思ってたところです。

 まあ、どこまで信用できるか分かりませんが、とりあえずお試しということで。

 それにしても、なんか真ん中に表示させることができないんですよねぇ・・・。
 ちゃんと真ん中にするタグを使ってるんですが、JavaScriptで呼び出してるようなので、それが影響してるのかな?

 もう少し調べてみる必要がありそうです。



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。