今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年05月19日 23:05

無料の魔法石なんてない


 最近、鼻につくことがありまして、それがポイントサイトなんかでの謳い文句「魔法石を無料で大量ゲット!」みたいなやつ。

 蓋を開けてみれば、まあアプリをダウンロードしたり、サイトに登録したり、買い物したりでポイントがついて、それを換金できるってもの。

 でも、魔法石が無料になったりはしませんから。

 パズドラの魔法石じゃなくても良いです。他のゲームの課金アイテムとかね。

 「無料で手に入る」って、これって虚偽だよね?

 つまり、大嘘。

 結局はポイントをiTunesカードとかに交換して、それで魔法石を買ってるわけですよ。

 無料じゃないじゃん。

 ポイントサイトによっては現金化もできるし、これって立派なお金ですよね。
 ガンホーと提携して、ポイントを直接、魔法石に交換できるならともかく、一度、電子マネーだろうとお金にしたら、結局、有料ってことでしょ?

 魔法石にするより、現金の方が良いなってことの方が多いはずですから、惜しくて魔法石を買うことができずってこともあるわけです。

 消費者庁だっけ?
 こういう謳い文句をいい加減、取り締まった方が良いと思うんですけどね。

 最近はゴミみたいなポイントサイトが増えてきて、目障りになってきたな〜。

 わけ分からんのが、ポイントサイトに広告出してるポイントサイト(笑)
 しかも、広告を表示してくれてるポイントサイトより、還元率が悪かったりする。
 利用するわけねえだろ(^_^;

 とりあえず、ポイントインカムかECナビだけ入っていれば事足りるし、そこでアプリ落としてポイントにしたいから、他の弱小サイトなんて利用しないんですよね。
 一度、落としたことのあるアプリでもポイントつけてくれるなら利用しても良いんだけど(^_^;

 何考えて中途半端なサイトを作ってるんでしょうねぇ?



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。