今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年05月28日 21:42

メガマックの存在感が薄い・・・

カテゴリ:雑記

 メール交換する相手のいないワシに、慎ましく何度もメールを送ってきてくれるのがマックのメルマガなんですが(笑)、なんと久々にメガマックが登場と言うことで先日、食べてきました。

 ただ、食べてみて、う〜ん・・・

 メガマックって、こんなに食べ応えなかったっけ?(^_^;

 たぶん、ダブルクォーターパウンダー・チーズのせいだと思います。
 あのごっつい肉の塊だけのバーガーを食べちゃうと、メガマックの存在感がかすれてしまいますね。
 「メガマック」の名を返上しろと言いたいぐらいに。

 まあ、ダブルクォーターパウンダー・チーズ自体が「ギガマック」や「テラマック」と呼べそうなもんですからね。

 はい、FFのバハムート大好きです(笑)

 何というか、メガマックって見た目は大きいけど、隙間も多いみたいな感じの食べ応え。
 パテを4枚も挟んでいるので想像だにしなかったスカスカ感に戸惑いましたね。

 なんだろう?パテも柔らかいタイプなのかな〜?なんか噛み応えがないんですよ。
 それともソースの味が目立ちすぎてるせいか、わかりにくかったのかな?

 あんま詳しくないんで何ソースか分かりませんが、マヨネーズっぽい酸味が邪魔してて、パテより野菜の食感の方が目立ってたかな〜?

 ダブルクォーターパウンダー・チーズと違って縦に長いじゃないですか?
 だから噛み応えを期待したんですけど、ハンバーガーというか野菜系のホットドッグに近いような感じ。

 あれ〜?昔からこんなでしたっけ?

 やっぱ、ダブルクォーターパウンダー・チーズの影響かな〜?
 野菜が入ってないのが物足りなく感じてましたが、あの肉の食感を味わうと、他のバーガーが物足りなくなりますね、ワシみたいな肉好きだと。

 メガマックが出た当初は、食べ応えにかなり感動した覚えがありますが、人というのはさらに上を知ってしまうと過去を忘れてしまう悲しい生き物なんですね(笑)

 いや、でも、これならビッグマックの方がボリュームあるような感じもするんですが・・・

 しまった、3つを食べ比べてみれば良かった(^_^;



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。