今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年05月31日 21:04

家電の王様と「どぶろっく」

カテゴリ:個人的動画集



 パナソニッククラブというのがあるんですが、よくあるユーザーのためのサイトですね。
 まあ、別にパナソニックの製品を使ってなくても登録はできます。

 エンジョイポイントなるものを貯めて、懸賞に応募するというのが会員側の目的。
 ゲームをしてポイントを貯めていく過程で広告を表示したり、宣伝に使うのがサイト側の目的。

 そのコンテンツの中に動画を見ることでポイントが貯まるというのもあるんですが、その中の一つに見つけたのが冒頭のやつです。

 いやね、まさか家電の王様とも言えるパナソニックのCMに、どぶろっくが出るとは思いませんでしたよ(笑)

 下ネタと言えば下ネタとも見えるものを扱ってる人たちなのに大丈夫なのかな?(^_^;

 まあ、完全に宣伝だけの歌詞になってるんでその辺は良いんでしょうけど、イメージ的にね。

 ワシはどぶろっく大好きなんで、めちゃくちゃ嬉しいですけどね。
 ポイントもらうためだけに流してるだけのことが多い動画CMも、これは食い入って観ちゃいましたよ(笑)
 やっぱ、CMって起用するタレントも重要だな〜(^_^;

 もういっそのこと、全部のCM動画を芸人起用して、漫才仕立てやコント仕立てで作ったら良いんじゃないでしょうか?(笑)

 あ、でも、そうなるときわどいネタ禁止とかになるだろうから、つまらないのかな?(^_^;



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。