今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年07月09日 23:23

ECナビの稼ぎは月に800〜1000円超ってとこかな


   2014年 5月 獲得ポイント総数
   ・ショッピング  524 pts.
   ・ウェブ検索   522 pts.
   ・アンケート   960 pts.
   ・その他     10973 pts.

   2014年 6月 獲得ポイント総数
   ・ショッピング  0 pts.
   ・ウェブ検索   470 pts.
   ・アンケート   5090 pts.
   ・その他     9832 pts.

   2014年 7月 獲得ポイント総数
   ・ショッピング  0 pts.
   ・ウェブ検索   107 pts.
   ・アンケート   1900 pts.
   ・その他     1962 pts.


 ポイントインカムではさんざん落とし尽くして落とせるアプリがなくなり、すっかりポイントを稼げなくなったので3月頃からECナビってサイトに乗り換えたんですが、そこから毎週送られてくるメールにどれだけポイントを稼いだかが書かれてあります。
 上記はそれのコピペ。

 だいたい低くても8000pt(800円分)以上は毎月稼げてますね。

 まあ、入会したての最盛期だと月に30000ptとか稼げてたポイントインカムには敵わないんですが、入会から時間が経ってあらかた落とし終えた後の毎月の安定度で観ると、ECナビに軍配が上がるようです。

 魔法石で換算すると、一年で二回は最高の85個セットを買えるということになりますね。
 まあ、今はパズドラよりモンスターストライクとかいうゲームの方が勢いあるみたいなので、こちらでいうとオーブでしょうか、一年に一回は最高の175個セットが買えるということになります。

 5月に買い物をしてますが、これはドミノピザで注文した分ですね。
 なんか、ポイントインカムと違ってECナビの買い物コンテンツって数が少ないので、化粧品とか怪しいアイテムとかでもない限り、買いたいものってあんまりないです。

 まあ、たいていは楽天かYahoo!ショップ経由での還元になると思いますが、ワシはAmazonしか使わんしね。Amazonは買い物承認数はカウントされるものの、ポイントの還元はなしなのでワシはポイントを貯めることができないです(^_^;

 じゃあ、なんでこんなにコーンスターチ、いやコンスタンツ、いやいや、コンスタント(笑)にポイントを貯められるかというとですね、毎日ポイントがつくゲームやバナークリックやアンケートが豊富なんですよ。

 このサイトだけじゃなくて、リサーチパネルってアンケートサイトと連携してるので、ここでの回答で一回あたり30ptとか、たまに数百〜1000超のポイントが入ったりして、これもまたでかい。

 検索するだけで一日最低でも19ptは入ってくるし、ゲームやバナークリックも全部含めれば、日に100はいってるはず。
 そこへアンケートとかのポイントが追加ですから、まあコツコツとサボらずに貯めていれば、お金を使わなくてもこれぐらいは普通に貯まるってわけです。
 まあ、かかるお金はパケット代などの通信費とという月並みなものだけでして。

 なかなか優秀ですよね。

 ただ、こんなECナビにも弱点はありまして、まずポイント還元率はポイントインカムの8割以下なことが多いです。
 同じアプリ落としても、ポイントインカムが400ptつくところが、ECナビだと300台前半とかそれ以下とか。
 なので、アプリ落としのポイント稼ぎを始めるなら、まずはポイントインカムから始めた方が良いでしょう。

 まあ、同時に入会して、ECナビでも稼いでおくという方が利口ですけど(^_^;

 もう一つの弱点が、基本的にECナビでポイントを商品に直接交換するのは損です。

 まあ、商品に交換って基本的にAmazonポイントかiTunesカードしかないんですけどね。
 でも、他のサイトだと1pt=1円として交換してくれるのに対して、ECナビは割高。
 500円分に交換するのに、6000ptかかります。

 なので、基本的にPEXという、もう一つのサイトのポイントへ交換して、そこで換金、ないし商品へ交換という使い方になりますが、このPEXポイントへの交換までに一週間かかります。
 さらにPEXポイントからiTunesカードなどへの交換完了までに一週間かかるので、早くても商品が手に入るまで2週間ですね(^_^;

 ただ、交換については他のサイトより割安で、500円分のiTunesカードやAmazonポイントへの交換が、なんと4900ptで済みます。

 時間的損失をどう捉えるかですよねぇ(^_^;

 ポイントインカムだとだいたい2〜3日で交換完了なんですが。
 まあ、その肝心のポイントが貯まらなくなったら、どうしようもありませんけど(^_^;

 でも、とりあえずいろんなポイントサイトを試しましたが、ここに落ち着きましたね。

 他にも稼ぎやすいポイントサイトがあるなんて情報も入ってきますが、たいていはスマホ専用サイトでワシみたいなiPodtouchでやってるような奴だと利用できないし(^_^;
 あ、ちなみにECナビのスマホサイトは、iPodtouchでも見られますし、ポイントを貯めることもできますよ(*´▽`*)b

 今自分が使ってるサイトで、ちょっとそろそろ貯まりにくくなってきたと感じている場合は、ECナビに移ってみるのも良いかもしれませんね。



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。