今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年07月28日 20:15

ジャンプにグラビアなんぞいらねぇ

カテゴリ:ニュース

『週刊少年ジャンプ』、18年ぶり“グラビア”掲載 生駒・足立梨花らがコスプレ披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000308-oric-ent


 ワシは漫画雑誌にグラビアはいらない派。

 正直、こんなもんにページ割いて金かけるぐらいなら、人気漫画のページ数増やすとか、短い読み切りを載せるとかしろと言いたい。

 漫画雑誌なんだから

 ついでにいうなら懸賞のページもいらない。
 理由は上記と同じ。

 そもそも懸賞目的で買うガキなんぞおらんだろ。

 漫画雑誌なんだから

 まあ、他の雑誌みたいな水着グラビアじゃないみたいだけど、だとしたらなおさら余計でね。
 嘘くさいコスプレ写真なんぞ載せて喜ぶのは、こいつらのファンだけでしょ。

 ジャンプ読者、特にニセコイのファンからすれば、よくあるイメージと合わない実写化ってやつで不愉快極まりないと思うんだが。
 しかも可愛いんならまだしも、画像検索してみたら何とも微妙な面構え(笑)

 こんな奴らの写真載せるぐらいなら、時期も時期なんだし、コミケでコスプレしてる奴らを撮って載せた方が遙かに有意義だと思うね。

 まあ、どちらにせよ、漫画雑誌にグラビアはいらん。
 特に中に載ってる漫画より色気のない奴のなんてな(笑)

 そういや無意味なグラビアと言えば、車とバイクの雑誌もそうだよなぁ・・・。
 あれって、なんで水着姿の女と写ってるんだろ?
 あれこそせっかくの車やバイクの格好良い雰囲気ぶちこわしで、ホントいらないんだけど。

 乳や尻が見たけりゃ、エロ本でも読んでろよと。




『週刊少年ジャンプ』、18年ぶり“グラビア”掲載 生駒・足立梨花らがコスプレ披露
オリコン 7月28日(月)11時23分配信

 人気漫画誌『週刊少年ジャンプ』が、8月4日発売の同誌36号で、18年ぶりにグラビアページが登場することが28日、わかった。誌面に登場するのは、タレントの足立梨花、乃木坂46・生駒里奈らで、同誌連載中の『ニセコイ』のコスプレを披露。同誌内でグラビアが掲載されるのは、1996年に安達祐実らが登場して以来、約18年ぶりになるという。

 同グラビアは、テレビ東京系のバラエティー番組『特捜警察ジャンポリス』(金曜 後6:00)とのコラボ企画として実現。今回は、番組内で好評のコスプレ企画として、足立、生駒、オリエンタルラジオらがさまざまな「ジャンプ」のキャラクターに扮して撮影を行っている。

 また、同撮影の模様は、8月1日に番組内でも放送される。



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。