今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年08月05日 22:30

「i・ショウジョ」第2巻は無事に届いた。他、「コウノドリ」第6巻、そしてなぜだか「就職難!!ゾンビ取りガール」第2巻の発売日。

カテゴリ:漫画

2014年8月ジャンプコミックス


 無事届きました。

 『i・ショウジョ』ですが、アプリ用のパスワードは特に無く残念(^_^;
 ただ、この漫画の単行本は、書き下ろしのオマケ漫画が多くて嬉しいですね。

 さて2巻ですが、透明人間になるアプリの話までとなっております。
 週刊少年ジャンプでの最終回はアイビスとのデートですから、本誌編での完結は3巻に持ち越しという形になりますね。
 たぶん、話数的に足りないので、ジャンプLIVEでの連載も収録するのかな?


 あ〜、ところでジャンプコミックスじゃないですが、驚いたのが今さら『就職難!!ゾンビ取りガール』の2巻が発売されると言うこと(^_^;

 1巻が発売されて、それっきりでしたよね。
 全然完結してないし、もう出ないのかと思ってました。

 そういえば、本当なら去年の夏に『大黒柱!!ゾンビ取りガール』として再開するはずでしたが、完全になかったことにされてますよね。
 しかも、しれっとヤンマガで別の連載始めてやがるし。

 続編の布石として今さら2巻発行なのか、あくまでケジメとして最終話まで出すということなのか、まあどちらかわかりません。
 ただ一つ言えることは、今ヤンマガでやってる連載はつまらんからとっとと終われ、ということ(笑)


 とりあえず、『コウノドリ』第6巻および『就職難!!ゾンビ取りガール』第2巻の発売日は

 9月22日(月)

 ということで。


       



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。