今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年06月08日 20:08

ECナビのポイント畑「桃から生まれた・・・」

カテゴリ:動画アップ

 去年、一度記事にしましたが、ポイントサイトのECナビに「ポイント畑」というコンテンツがあります。
 まあ、野菜や果物を取るクレーンゲームみたいなもんなんですが、その中の桃を取ろうとすると、中から猫が出てくるというもの。

 結構な頻度で出てきやがるもんで、いい加減イラついて動画に収めてやりましたわ(笑)



 これねぇ、地味にイラつくんですわ(^_^;

 桃ってそこそこポイントが高い場合が多くて、掴めた時は「よっしゃ!」となるんですけど、↑これですよ。

 こういうおふざけって桃だけなんですよね。
 っていうか、なんで桃?
 丸いものだったら、他にもリンゴとかメロンとかあるのに、何故にそこまで桃にこだわるのか?(^_^;
 別にECナビのシンボルなわけじゃないですよねぇ?

 最近じゃ、もう桃はなるべく狙わないようにしてますよ(^_^;
 極端にポイントが高いというわけでもないし、低い場合もあるので、より確実に取れる他の作物の方が良いですもん。

 まあ、たまに桃から出てくる猫が観たくなるので、こうして動画に残して観られるようにしておきましょうってことで(笑)


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月04日 23:12

SIREN(サイレン)風 もしも屍人がオタクだったら(恋染紅葉 変)

カテゴリ:動画アップ



 久々の投稿…かと思ったら、我ながらにまたくだらんものを(^_^;

 ワシが大好きだったプレステのゲーム「SIREN(サイレン)」からインスパイア(笑)されて作った物です。

 はっきり言って、細かい部分は忘れてるので思いっきりSIRENってわけにはいきませんが、まあSIRENの空気でオタクが屍人化したらどうなるかってことで(^_^;

 久々の動画編集でやり方を忘れてて、こんな下らない動画一つ作るのに二日かかった…(笑)


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月01日 20:19

ただただ猫の爪を切っているだけの動画

カテゴリ:動画アップ






 え〜、ホント、ただただ爪を切ってるだけです。しかも、画面からはみ出しちゃってるし(^_^;
 眼鏡タイプのビデオカメラで眉間のところにレンズが付いてるんですけどね、これが結構視線と微妙にずれたりするんですよ。モニターなんて無いから、動画を見てみるまでズレてるか分からんし(^_^;

 あ、そういえば「猫虐待? ノコギリで切り刻む」のニコニコ動画の方で、「こげんた事件だ」みたいなコメントが。
 なんだそりゃ?ってことで調べてみると、何年か前にニュースでやってた猫を殺す写真だか動画を2ちゃんにアップして逮捕されたって事件ですね。まあ、ワシの動画はそれを意識したものですが、事件の名前自体は知りませんでした。「こげんた」ってのは、殺された猫につけられた戒名だそうです。

 で、ちょっと気になったことが・・・。
 犯人の外道野郎とワシの出身県が一緒(苦笑)
 これは知らなかったんで意識してないんですけどね〜。嫌な偶然だな(^_^;


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙




タグ:

動画 爪切り


posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月24日 20:25

没になった猫動画 怒られた・・・

カテゴリ:動画アップ





 「彼女の生足お見せします。」を作るに当たって、NGになった動画ですね。
 いつも大人しくしてくれるわけじゃないので、生き物の動画は難しいです(^_^;

 こいつ、写真も撮らせてくれないんだよな・・・


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月23日 21:50

猫もピザーラがお好き

カテゴリ:動画アップ





 うちのはなぜだかピザーラの香辛料が大好きです。
 ゴミ箱から漁って取り出すぐらいで、思いっきり奥に突っ込んでおかないと、油断している間にゴミが散乱した部屋に変わってしまうんですよ(^_^;

 いったい何の香辛料に反応してるんでしょうね?


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする