今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2013年11月06日 21:39

『今日の晩ご飯』(注:怖い話)


 私はおじいちゃんとおばあちゃんと三人で暮らしている。
 ある日買い物から帰って来ると、おじいちゃんとおばあちゃんが「今日の夕飯はゆでたまごにしようか」と話していた。
 私は家を飛び出した。



解説や感想


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年10月31日 17:21

タイトル不明 仮「次はどこへ行こう?」(注:怖い話)


 昨日は山へ足を運んだ。
 今日は海へ足を運んだ。

 明日はどこへ行こう。
 私は頭を抱えた。




解説や感想


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする