今日:  昨日:  合計:

休止中

 2017年の明けましておめでとうございますです。

 更新止まったままだけど、まだまだ生きてるよ(笑)

http://h.ten-t.net/article/407600587.html

↑ 休止の理由。

 いや、どのページを開いても、トップのこれが毎回出てくるので、検索から来てくれた人には鬱陶しすぎるかなと思って(^_^;

 昨年は微塵も進展なく終わってしまいました(^_^;

 あ、漫画雑誌の発売日はそこそこ更新してたんですよ?ただ、最近は忙しくて読む暇がないので、雑誌が貯まる一方で、発売日シリーズは削除しようと考えてたり。

 それでもまだまだやる気だけはある(笑)

 今年こそは片を付けたいなぁ…。

2017年01月06日

2014年02月16日 21:40

マクドナルドダイエット 最終測定


http://h.ten-t.net/article/385342430.html
↑企画の内容・ルール

昼の測定
体重:84.4kg
体脂肪率:25.0%
ウエスト:101.7cm



 さて、最終測定です。

 最後の測定らしく、カクンと落ちていて欲しかったんですが、なんかちょっとだけしか下がってませんね。これなら昨日のを最終数値にしてもよかったぐらい(^_^;

 ただ、なぜかウエストだけは細くなってますねぇ。
 測り間違いかと10回ぐらい位置を変えたりして測り直してみたんですが、へたすると101cmを切る数値になったりして、最終的に一番大きい数値がこれだったりします。
 水分が抜けてむくみが取れたか?

 さて、最終結果が出たところで、開始時と比較してみましょうか。

 【初日】
 体重:89.7kg
 体脂肪率:27.7%
 ウエスト:106.5cm

 【水分が抜けた後の基準値】
 体重:88.4kg
 体脂肪率:27%
 ウエスト:106.2cm

 【最終値】
 体重:84.4kg
 体脂肪率:25.0%
 ウエスト:101.7cm


 まあ、この後、維持する食事に戻せば水分の重さは戻ると思うので、どれくらい痩せたかは基準値からを見ます。

 体重−4kg減、体脂肪率−2%減、ウエスト−4.5cm減という結果になりました。


 マックマニューばかり、ジャンクフードばかり食って痩せた!(笑)


 これからは「マックは太るよ〜」とかいってる奴を見かけたら、鼻で笑ってやりましょう。
 で、あなたが注意してあげるときは、「マックフライポテトつけると太るよ〜」と言ってあげましょう(笑)

 しょせんはカロリー

 これが実証されましたね。

 結局のところ、これ以上、効果的な方法なんてないです。

 自動でその人の必要カロリーと栄養を判断して、いらないものはすべて排便するという魔法の薬でもあれば別ですが、そんなもの作れたらノーベル賞ぐらいもらえるでしょう。

 どんなに食っても太らない人というのは存在しませんし、そういう体質になることも不可能。
 ギャルなんちゃらってタレントがそういうのをウリにしてますが、あれは仕事の時以外は食ってないとかで、一時的なら大量に食えるってだけの特技でしょう。もし本当に大量に食っても吸収されないというなら、それはそれで危険で、とっくの昔に餓死してると思います。

 あ、そうそう、最近、某所で「エステで痩せられますか?」なんて質問を見かけたので、あれはむくみが取れただけなのを痩せたと勘違いして始めたインチキ商売だと回答してあげたんですね。

 で、たぶん業界の人間だと思うんですが、エステでも痩せられるなんて回答する馬鹿が出てきたわけですよ。
 でも、そいつの言ってることが矛盾してて笑っちゃうわけ。

 なんか最近のエステのジェルや器材や商材はすごいとかのたまってるんですが、その内容がむくみの水分やセルライトを全部リンパに流すんだそうです。

 で?リンパに流れた後はどうなるんでしょうね?
 そもそもセルライトという言葉自体が、エステ業界が勝手に作っただけの単なる脂肪ですからね。

 エステの主張は揉み込むことで脂肪を分解するというものですが、よしんばそれが本当だったとしますよ?
 じゃあ、血中に流れ出た脂質はどうやって消費するんでしょうね?
 リンパに流したから何?そこで使ってくれるの?

 分解させて血中に流したところで、使わなければ余分な脂質として脂肪の中に戻っていきます。

 となると、今度はエステの後に運動をすることが前提ならエステも効果的だと言ってくる始末。
 まあ、この時点ですでに理論が崩壊してるんですが、運動がどうとか言う前に、みなさんワシが19日目に書いた「ホメオスタシス」を思い出してください。
 人の身体って、この機能のおかげで血中の脂質を一定に保つようにできてるんですねぇ。

 実際に実験したわけじゃないですが、この機能のせいで揉んだからといって血中に脂質が流れ出すってことはないと思うんですよ。
 身体が本来求めている異常の脂質の割合を増やすなんて、結構危険なことですよ?

 小学生の時に、水に塩を入れて、ある程度の量を入れると溶けなくなるとかいう実験しませんでした?
 水中の中に溶け出す量というのはある程度決まっていますし、それを無視して脂質を血中に流し続けたら血管詰まりますって。コレステロールどころの話じゃない(笑)

 だいたい、運動して消費すれば良いって…それで痩せるならエステなんかしなくても痩せますよ、普通に(^_^;

 で、挙げ句の果てに「エステで痩せることができますが、メンタルや生活習慣を変えないと戻りますよ」とか言ってんの。

 もうね、アホかと、バカかと。

 なんでメンタルだの生活習慣だのを考えないといけないのよ?
 そんなの変えなくても、エステにかかり続ければ維持できるって話じゃないとおかしいでしょ?
 メンタルや生活習慣変える事ができるなら、エステに通う必要ないわ(笑)


 あ、ちょっと話変わりますが、詐欺師の仕事って何か分かりますか?
 世間では知能を駆使して人を騙して金儲けするのが詐欺師の仕事だと勘違いしていますが、彼らの本当の仕事は自分より馬鹿な人間を探すことです。

 だから詐欺の被害者って、なんでそんなことに引っかかるの?ってのに引っかかってる場合が多いでしょ?
 それらしい理屈を組み合わせて、適当にトークして、切羽詰まってるか欲を出して正常な判断ができない人を騙すわけ。
 だから頭の悪いチンピラでもできるんですよ。

 あ、エステとは関係ないですよ?
 ちょっと思い出しただけ(笑)
 エステはインチキですが、詐欺とまで言いませんよぉ〜〜〜( ̄ー ̄)

 まあ、バカだからデブになるわけで、被害者の質としては似てるけどね(ボソ)
 海外ではデブは出世できないと言いますが、まあ減量なんて小学生レベルの算数でしかないのに、それもできないわけですから、バカと判断されてもしかたないでしょう。

 ただ、人は賢くなれる動物です。
 正しい知識、正しいやり方を学べば、金なんてかけずに痩せられますよ。

 ちゃんと勉強して痩せる仕組みを理解したとき、減量に金をかける奴はバカだということも理解できるでしょう。


 人は「考え方」を手に入れたとたん、頭が良くなる生き物である。君にできないはずはない。

 中高生向けの某勉強番組のキャッチフレーズです。
 これ、ダイエットにも通じますよね(笑)

 正しい考え方を手に入れて、賢く痩せていきましょう。


 最後にもう一度書いておきます。


 しょせんはカロリー。

 ジャンクフードでも痩せられます。



 お付き合い、ありがとうございました。


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月15日 23:57

マクドナルドダイエット 30日目(最終日)


http://h.ten-t.net/article/385342430.html
↑企画の内容・ルール

朝の測定
体重:84.5kg
体脂肪率:25.1%
ウエスト:102.4cm


マクドナルドダイエット 30日目(最終日)


・ダブルクォーターパウンダー・チーズ × 2 : 1656kcal
・ヘルシア緑茶 : 0kcal
・コカコーラゼロ500ml × 2 : 0kcal

 ラストの30日目であります。

 お疲れ様でしたと言うほど苦労してないので、いまいち実感がわきませんね(^_^;

 最後はダブルクォーターパウンダー・チーズの肉汁をしっかりと堪能しましたよ。

 さて、これでマッキュメニューから解放されるわけですが、明日はとりあえず寿司を食おうがピザを食おうか迷っているところです。
 ただ、今までハンバーガーばかりでケチャップの味はさんざん味わったから、ピザはそれほど食指がうごかないというか…(^_^;

 寿司…かなぁ…?

 は?どうせ回転してるやつだろうって?

 失敬な!
 最近のかっぱ寿司は専用の注文レーンが一直線に届けてくれるわ!!(笑)

 あ、そうそう、かっぱ寿司の何が不満だったかって、寿司屋のくせに酒がビールしかないことだったんですよね。

 寿司ですよ!?
 純和食ですよ!!?(かっぱ寿司のメニューには疑わしいものもありますが)

 それがビールだけって・・・。
 「この非国民が!!」と椅子を片手に店で暴れてやりましたよ・・・妄想の中で(笑)

 それが去年の暮れあたりかな?行ってみると、なんと日本酒が追加されていました!

 あ〜、これで昼に寿司を食いに行けなくなっちゃうよぉ。昼間っから飲んじゃうことになるからね!!(笑)

 ワシは外で飲むのはあまり好きじゃないところもあってね。
 何がって飲むこと自体は楽しいんですが、帰りがしんどい(^_^;

 執事がリムジンと一緒に迎えに来てくれるなら良いですよ?
 あ、執事は長身でたなびくほど髪の長い美人のお姉さんでお願いしますって、いや、ワシの好みはどうでもええ!(笑)

 まあ、酔っ払った状態で歩くとか交通機関を利用するとかがどうも苦手です(^_^;
 最近は酒にも弱くなりましたしねぇ…。

 ああ、いかん。また無駄話をダラダラと。

 さて、減量最終日ですが、最終的な数値は明日の寝起きで測ります。それで終了。

 ピザだの寿司だの食いたいとか言ってますが、まあダイエッターがよくやる失敗で、カロリー計算をやめるってのがあります。

 特に食いたい物を根拠もなく我慢してた人とかね、アホみたいに食い始めるわけですよ。

 なんでしょう?たぶん、勘違いしてるんですよね。
 ダイエットしたら「太らない身体」になってるとか。

 「ダイエット」というのは「必要な物を摂って、必要ない物は摂らない」という食事改善ですから、体質は変わっていません。
 「痩せる食事」から、「維持する食事」に切り替えないといけないんですよ。
 まあ、それ以上痩せないように減量中より食事量を増やす必要がある分、多く食べられますけどね。

 でも、「太る食事」にまで増やしてしまうと、「また太った」状態になるだけです。
 これをなんか「リバウンド」とか言って、ダイエットの害みたいな風に語るアホが多いけど、ただ「また」デブになっただけですから。

 はっきり言って、「どんなに食っても太らない体質」なんてないですからね?
 いるとしたら病気か寄生虫でもいるんでしょう。

 最近、ダイエットの記事ばかり書いてるせいか、追跡広告でそれ系のサプリメントの広告が表示されることが多いですが、その中に「飲んだだけで…」という一言と、利用前・後であるかのように見せた写真が背景となっているものがありました。

 これ、完全に過大広告だと思うんですよね。どこにも「個人差があります」とか書いてないし。
 だいたい「飲んだだけで痩せる」なんてありえないです。
 まあ、この広告主は「飲んだだけで」とは書いてあるが、「痩せる」とは書いてませんとか言い分けするんでしょうが。

 飲んだだけで痩せるということは、飲むことで脂肪を燃焼させる身体の機能が普段より活発になるということです。
 つまり、身体の機能を無理矢理動かす薬品ってこと。

 でね、運動量も特に増やしていないのに痩せるほど脂肪燃焼を起こすということは、考えられるのは体温の上昇しかないわけですよ。
 代謝エネルギーが生まれる以上、燃やせば燃やすほど体温は上昇していきます。

 まあ、良いですよ、どんなに食っても痩せない体質をのたまってる人がいたとします。
 ワシみたいにピザ食いてぇとか言って三食ピザのLサイズとかにしますよね。
 確か、ピザのLサイズって少なく見積もっても一枚2000kcalほどあったと思います。
 それを三枚で6000kcalを一日に摂ってるとしますよ。

 これを生活代謝だけで消費し尽くすほどの体温を計算してみましょう。

 体温が1度上昇すると10%消費カロリーが増えると言われています。

 身長160cmで、まあ標準体重の54kgの20代女性がいたとします。

 運動不足の人だとして、この身長で体重だと生活代謝は1650kcalほど。
 これより多いと太りますし、少ないと痩せます。

 そこから10%増しずつで6000kcalまで達するまで計算します。
 ちなみに増え方は、10%増した数値を基準にさらに10%という雪ダルマ式です。

小数点第2位で四捨五入

+ 0度 1650.0
+ 1度 1815.0
+ 2度 1996.5
+ 3度 2196.2
+ 4度 2415.8
+ 5度 2657.3
+ 6度 2923.1
+ 7度 3215.4
+ 8度 3536.9
+ 9度 3890.6
+10度 4279.7
+11度 4707.6
+12度 5178.4
+13度 5696.2
+14度 6265.9


 そうすると、今の体温より14度上昇すれば、一日の生活代謝が6000kcalを超える計算となります。

 平熱が36.5度として、+14で体温50.5度。

 死にますね(笑)

 そんな薬、思いっきり薬事法に引っかかります。
 通販なんかで売ることなんてできませんよ、そんな劇薬。

 ちまたで言われている、「体温を上昇させて太りにくい身体を作りましょう」という謳い文句のサプリメントが、どれほど馬鹿馬鹿しいかお分かりいただけたでしょうか?
 普通に薬局で売られたりしてますからねぇ(^_^;

 まあ、平熱が低すぎるような人は、(本当に上げられるとして)36.5度とかまで体温を上昇させることができたら、今までより活発になるかもしれません。
 でも、今がすでに標準的な状態の人が(本当に上げられるとして)、それ以上体温を上げたら、だるくて減量どころじゃ無いと思いますよ?
 常に微熱状態にあるようなもんなんですから。まあ、病気として痩せるというか、やつれることはあると思いますが(笑)


 どんなに食っても太らない人というのは、普段から活発に動いている人で、満腹中枢が自分の体重を維持するところでちゃんと働く人というだけです。
 たくさん食ったつもりで満腹でも、それが維持するカロリーと等しければ、そりゃ当人にとっては「どんなに食っても太らない」ですよ

 まあ、6000kcal摂って太らないって人はいないと思いますけど。

 
 あ、ちなみに自衛官の食事って3000kcalで計算されてるの知ってます?
 ワシは元糧食班だったんで、こういう裏話知ってたりします(笑)

 さて、いよいよ明日が最終測定ですね。
 どれくらいまで減っているのか?

 乞うご期待。



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月14日 23:52

マクドナルドダイエット 29日目


http://h.ten-t.net/article/385342430.html
↑企画の内容・ルール

朝の測定
体重:85.1kg
体脂肪率:25.4%
ウエスト:102.8cm


マクドナルドダイエット 29日目


食した物
・ダブルクォーターパウンダー・チーズ : 828kcal
・チキンクリスプ × 2 : 770kcal
・ヘルシア緑茶 : 0kcal
・コカコーラゼロ500ml × 2 : 0kcal


 いよいよラス1、29日目です。

 わたくし、この企画においてちょっとミスをしてしまいましてね。
 いや、減量自体は成功してるんですよ?

 終わりの日がねぇ…。

 ちょうど酒を飲んで良い日に重なってしまいました(^_^;

 酒を飲むと、体脂肪率が低く出るんで正確な数値が分からなくなっちゃうんですよね。
 まあ、ワシが何かのダイエット食品のセールスマンでもやってるなら、あえて酒を飲んで低く見せて、効果を割り増すというインチキをしても良いんですけどね(^_^;

 自分としてどこまで減るのか見たいわけですから無意味なんですよね〜。

 仕方ないので今回はお酒は我慢して最後まで減量を続けたいと思います。

 明日が最終日ではありますが、明日一日もマックで過ごすので最終測定は明後日の寝起きになります。

 「寝起き」としたのは、まあ夜更かしした場合、朝とは限らないから(^_^;


 さて、今日の朝方にマックからメール届きまして、チキンクリスプが100円とのことでした。
 というわけで、夜はチキンクリスプ2個いきましたよ。

 あ、数値は書き間違えじゃないですよ?
 2個で770kcalです。
 2個食ってもダブルクォーターパウンダー・チーズに及ばないとは(笑)

 まあ、入ってるのはナゲットがでかくなったようなやつとレタスが申し訳ない程度ですからね。値段相応というやつです。

 ただ、やっぱりバーガー2個食うとボリュームはありますね。まあ、パン2つ食ってるようなもんですから。


 そういえば、マックのチキンには病気鶏肉を使ってるんじゃないかって疑惑があったようですね。

http://www.mynewsjapan.com/reports/1760

 まあ、生産地を言わないだけで認めたわけじゃないので単なる決めつけでしかないですが、こういう話に触れとかないと「病気肉食って喜んでら♪」とか因縁付ける馬鹿が現れるんでね。

 分かった上で食ってんだよ(笑)

 URLの記事も一年前のもんだしね。
 万が一、本当だったとしても今はもう別の肉になってる可能性の方が高いでしょ。

 というわけで、ワシは気にせず食ってます(*´▽`*)b

 味の方は・・・まあ、100円の味ですな(^_^;

 ダブルクォーターパウンダー・チーズの牛肉パテの方が、当たり前ですが、ジューシーで歯ごたえがあって上手いですね。
 カロリーNo.1なのも頷けますわ(笑)

 ツマミになるのが少ないので、マックオンリーは酒飲みには辛いと以前書きましたが、このパテだけをバラ売りしてくれたら、それも解消するんですけどね(^_^;
 このパテで酒飲みたいな〜。

 チキンクリスプみたいに100円になってくれたら、10個ぐらい買って、パテだけ抜いた食べるのも良いんだけど(笑)

 とりあえず、明日、最終日はダブルクォーターパウンダー・チーズオンリーで締めにしよう。


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月13日 23:09

マクドナルドダイエット 28日目


http://h.ten-t.net/article/385342430.html
↑企画の内容・ルール

朝の測定
体重:85.4kg
体脂肪率:25.5%
ウエスト:103.0cm


マクドナルドダイエット 28日目


食した物
・ダブルクォーターパウンダー・チーズ × 2 : 1656kcal
・ヘルシア緑茶 : 0kcal
・コカコーラゼロ500ml × 2 : 0kcal


 左腹にね・・・溜まってるのが分かるんですよ・・・(^_^;

 シクシクするんですが、どうにも便意が来ない。もう一息足りないと言ったところです。

 さて、28日目。

 あと二日ですが、どうなりますかねぇ?
 体重的には85kgを切れば御の字ですね。水分除いて、3kg減ですし、ウエストも2cmちょい萎んだことになります。

 たった一ヶ月で!

 マックだけで!(笑)


 実は今日、ある場所でオッサン二人が話してるのが聞こえてきたんですが、マックは太るんだそうです(笑)

 なんでも知り合いに朝マックにハマッた人がいたらしく、毎日朝マック食ってたらデブになって健康診断で引っかかって医者に止められたんだとか。
 で、それでも朝マックが好きすぎてやめられず、こっそり食べたんだそうですよ。

 それに対して「マックはカロリーが高め」とか「マック食ってればメタボ一直線だよ」とか話してたんですが、マフィンなんざメガマフィンでようやく700kcalだし、付いてくるハッシュポテトなんて140kcalぐらいしかないんですから、マックポテトよりはるかにヘルシー(笑)です。

 コンビニ弁当なんてだいたい平均が700〜800kcalですしね。
 この手のメタボオヤジはどうせ一食1000kcal以上食ってるはずなので、もともとデブだったんでしょう。

 それまで朝食はご飯を平均的なお茶碗一膳しか食ってなかったとかなら別ですが、たぶんこういう人って丼サイズで食うだろうし。ってか、ワシがそうでした(笑)

 たぶん、300gぐらいはいってましたね。
 ごはん100gで168kcalですから、300gで504kcal。

 それに納豆50g100kcalに、卵を一つ加えますからだいたい50gで約80kcalほどかな。
 醤油を大さじ一杯チョイかけて、だいたい約15kcalほど。

 約600kcalの朝食でしたね。

 マフィンは普通のだとだいたい400〜500kcalなので、ハッシュポテトを足してもちょっと足が出るくらいかな。
 だったら、ワシは朝マックの方がいいな〜(^_^;
 あ、ドリンクが加わる分、もう100kcalちょい増えるか。

 ん〜、でも医者に止められるぐらい太るほどじゃないと思うんだけど(^_^;

 もしかして、マフィン2個いってたとか?(笑)

 あ、思い出した。
 ワシも朝マック好きなんですが、一時期ハマってた頃は、ハッシュポテトが特に好きで3枚頼んでましたよ。
 あ〜、確かにそういう食い方をしてるなら太るな(笑)

 でもねぇ、マックで太るってのは違うんですよね。
 一食はそんなでもないけど、塩味に油に炭水化物の組み合わせって、俗に言う「何杯もいける」系なので、食い過ぎるだけなんですよ。

 その医者に止められたメタボオヤジも、隠れて食わずに、カロリー計算して食ってれば良かったのにね。隠れて食ってても平気と言うことは、糖尿病ではないんだろうし。

 比較対象として、一緒に生活してみたかったですね。

 片や朝マックしか食わない男でメタボになりドクターストップ。
 片はマックばかり食ってて減量成功。

 ちょっと朝マックオヤジが可哀想に思えてきました(^_^;

 無知って罪ですねぇ…。
 だから体型もムチムチしてるんでしょうな(笑)


 は?
 オヤジギャク?

 馬鹿者!

 「オヤジ」ではない!


 「オジサマ」だ( ̄ー ̄)

 It’s オジサマギャグ(笑)




 あ、これ書いてる途中に便意きました。ヒャッホウ。


web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月12日 23:32

マクドナルドダイエット 27日目


http://h.ten-t.net/article/385342430.html
↑企画の内容・ルール

朝の測定
体重:85.8kg
体脂肪率:26.1%
ウエスト:103.0cm


マクドナルドダイエット 27日目


食した物
・ダブルクォーターパウンダー・チーズ × 2 : 1656kcal
・ヘルシア緑茶 : 0kcal
・コカコーラゼロ500ml : 0kcal


 27日目。
 終了までのカウントダウンが聞こえてきましたね。

 体重が少し減ってますが、痩せたのがウ○コが出た分なのかよくわかりません(^_^;
 まあ、相も変わらず出ないサイクルに入ったらしく、今日は出ない初日といったところかな?(笑)

 快便には食事にある程度の嵩が必要ですから、制限している以上は毎日というわけにはいきません。
 カロリーがまったくなくて、嵩だけ増やせるような食品があれば良いんですけどね。

 ああ、まあまったく0というわけではないですが、カロリーが極端に少なくて嵩を増せるのが、よく言われている食物繊維系の食べ物なんですが。

 野菜で摂るというイメージですが、100g当たりのカロリーは二桁になるものが多いです。
 比較的少ないレタスでも12kcalぐらいあるかな。

 これよりも少なくてボリュームがあるものと言ったらコンニャクでしょうか。
 なんと100g当たり5kcalです。

 そういえば、ダイエットラーメンとかダイエット雑炊とかって、コンニャクを使ってることが多いですよね。

 夜中にどうしても腹が減ったら、コンニャク温めて塩振って食うのもありかもしれませんね。
 まあ、寝る前に食事すると胃腸に負担をかけるのでお奨めしませんが(^_^;

 こんにゃくは良いんですが、問題は調味料なんだよなぁ。
 塩だけじゃ物足りないですが、かといって醤油一つ取っても100gにつき70kcal以上あるんですよ。まあ、醤油を100gも使う人なんていないでしょうけど(笑)

 大さじ一杯分(15g)でだいたい10kcalちょい?
 コンニャク200g食べて併せて20kcalなら、減量中の間食としても便秘予防の嵩増し食品としても充分でしょうか。

 普通のダイエットに移ったら試してみよう(笑)



web拍手 by FC2 ← 記事の評価。拍手をくれると超嬉すぃヾ(*≧∀≦)ノ゙





posted by ホリボー | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする